海外挙式も安心!ドレスレンタル期間は最大2週間

気になるウエディングドレスのレンタル期間

ディアドレスでは、
ドレス・タキシードのレンタル期間を 2週間 ご用意しております。

この期間内は追加料金無しで、何度でもお使いいただけます。
(延長料金や持出し料金などかかりません。)

 

5132

 

婚礼写真の前撮り、リハーサル、ご自宅での記念撮影、挙式後の二次会や海外挙式もゆっくりお使い頂けます。
挙式には参列できない入院しているおばあ様の為に、花嫁姿を見せに行かれた方もいらっしゃいました。
新婦の故郷と新郎の故郷、2カ所で披露宴があり、2回挙式に使われた方もいらっしゃいました。

挙式当日に大泣きしてしまい、急きょ後日に再度撮影?!それも可能!!

海外挙式の場合などには、前日にお渡しして、2週間後の帰国時に空港から返送も頂けます。

 

海外挙式のあと 披露宴が一か月後なんだけど・・・

そんなときでも大丈夫!
同じウエディングドレスをご利用の場合には、50%オフにてレンタルいただけます。

購入ドレスだと、クリーニングやメンテナンスにも費用がかかるので意外と割高に。
当店でレンタルいただければ、お店で保管して再度お使いになる日にお届けいたします。

また、他のデザインのドレスに変更することも可能です!
海外挙式では オーガンジーの軽やかなドレスを、
国内の披露宴では サテン素材の高級感あるビッグトレーンのドレスを着ることもできます。

 

大切な日をめいっぱい楽しんでいただけますように、
お気に入りのドレスを見つけてくださいね❤

 

 

 

渋谷から10分、みなとみらいから20分
ウエディングドレス レンタル販売
DEAR DRESS:ディアドレス

≫ お問い合わせはこちら