【先輩花嫁】一目惚れドレスと和装で挙げる結婚式|京都 ザ・ソウドウ東山

和装が合う日本の美しさ伝わる 京都 ザ・ソウドウ東山

「ウエディングドレスも打掛も、一目惚れで即決!」
そんな花嫁の嬉しい声をいただきました♪

 

明るく美しい花嫁が決めた ウエディングドレス は、
ウエストがコルセット調の個性派プリンセスライン。
キラキラと輝くホルタ―ネックが印象的で、タッキングされたスカートが可愛い一着。

スカートのボリュームと引き締まったウエストラインですっきりと着こなしていただきました♡

 

色打掛 は京都の素敵な雰囲気にぴったりで、
金や銀をちりばめた 華やかで珍しい色合いがお気に入り。

これは他にはない!と、豪華さを持つ色柄を楽しまれました。

a153e6ddad4b8a97d376ad88459138a4

 

ザ・ソウドウ東山 の緑あふれる情緒ある会場によく合う衣裳は
ゲストからだけでなく、会場スタッフからも好評だったと満足いただきました♪

 

お写真からも楽しく幸せな気分が伝わってまいります!

笑顔が素敵なお二人の門出のお手伝いができて大変うれしく思います。
末永くお幸せに♡

 

 

 

東京自由が丘 DEAR DRESS(ディアドレス)
クラシカルで上品なウエディングドレス

結婚式ドレス選びの参考【先輩花嫁】

お得にお安くウエディングドレス成約特典

仕上がり満足なドレスお直し お急ぎ一週間仕上げ