結婚式で絶対こだわりたいポイント!【ウエディングドレス】

いろんな想いのつまった結婚式。

そんな結婚式でこだわりたいポイントといえば
『ウエディングドレス』

花嫁も両親も、ゲストまでもが楽しみにしているひとつでもありますよね。

そんなウエディングドレスは気に入ったドレスを着たいですね!!

 

 

結婚式までには決めること、やることがたくさんあります。

会場決め、招待状、食事メニューや引出物選び・・・
結婚式前ってこんなにいそがしいの?!と驚かれます。

 

そんな中で一番時間がかかるのは衣装選びです。
まず自分に似合うラインを探し、そこから理想とする印象に近いドレスを探していきます。

ウエディングドレスはどれも素敵なもので着れば着るほど迷ってしまう方が多いです。
(最終的には一番最初にビビッときたものに決まることが多いですが^^)

何着も試着できる機会は結婚式準備の時くらいなので 楽しんでドレス選びをしてほしいと願っています。

 

そんな花嫁を応援したいということで

ウエディングドレスセールを開催中♪

ウエディングドレスがなんと10万円以下!
全品7万円均一

二次会のドレスをお探しの花嫁さまも必見です。
安いウエディングドレスは生地やデザインが選べないことも多いですが、
当店のセールでは 通常20万円以上でご提供しているドレスだけを取り揃えております。

アメリカンインポートらしいスタイリッシュなラインに
豪華な刺繍などをほどこしたネオクラシックなドレスを200着以上ご用意しております。

 

カラードレス5万円均一

お色直しのドレスもお安くご用意しました!
人気のピンクカラードレスや30代の花嫁に人気のシックカラーのドレスも5万円となっております。

 

ウエディングドレスとカラードレスで12万円!

たくさんのドレスを楽しんでいただけるようにご用意いたしました。
ぜひこの機会にご試着なさってください♪

 

 

ウエディングドレスはどうやって選ぶ?
(DEAR DRESSブログへ移動します↓)

ウエディングドレスの選び方

プリンセスライン(ドーム・ベル)
Aライン
スレンダーライン
マーメイドライン
⑤エンパイアライン

 

 

 

東京自由が丘 ウエディングドレスショップ
DEAR DRESS(ディアドレス)

結婚式ドレス選びの参考【先輩花嫁】

お得にお安くウエディングドレス成約特典

仕上がり満足なドレスお直し お急ぎ一週間仕上げ

DEAR DRESS