新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!

本年もスタッフ一同、数多くの花嫁にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

HNY_2017

 

 

2017年も大好評セールを行います♪

通常20万円以上のウエディングドレス達が全品7万円均一
お色直しや二次会にもぴったりなカラードレスは5万円均一

 

『結婚式を最高に楽しんでもらいたい!』

そんな想いから 格安でのセール価格を設定いたしました♪

 

結婚式にはお気に入りのドレスを着たいですよね♪
これもいいし、あれもいいし・・・でも高いから・・・
そんなお悩みをよくお聞きします。

そこで今だけの特別価格でレンタル・販売しております!

ウエディングドレス 7万円均一
カラードレス  5万円均一

 

挙式で着るドレスとお色直しのカラードレス、新郎のタキシード
3着レンタルすると 通常およそ40万円ほど。

それが今ならなんと!!

ウエディングドレス(7万円)+カラードレス(5万円)+メンズ衣装(3万円)=15万円

 

二次会でのドレスをお探しの花嫁にもおすすめなお手頃価格となっております♪

ドレスの質は通常と一切変わりありません!
上質な生地と刺繍をほどこした100%アメリカンインポートドレス。
安いウエディングドレスでは不安な方もご安心ください。

ご試着だけでも構いませんのでぜひお気軽にご来店くださいね♪

 

また、他店購入のドレスのお直しも承っております。

ネットで購入したけどサイズが合わない!
中古を手に入れたけど、丈を詰めたい!
など、サイズ直しからアレンジまでご希望をお聞きいたします。

ドレスのお直しは、通常2週間~1ヵ月の期間をいただいております。
結婚式までお時間の余裕を持ってお持込くださいませ。

また、結婚式までお時間がないという方には、お急ぎ一週間仕上げをご用意しております。
(アトリエの混み具合にもよりますので詳しくはお問い合わせください)

ご相談は無料となっておりますので、
お直し可能かどうかも含めお気軽にお電話・お問合せフォームよりご連絡ください。

 

 ※金額は税抜表記となっております。

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

東京自由が丘 ウエディングドレスショップ
DEAR DRESS(ディアドレス)

結婚式ドレス選びの参考【先輩花嫁】

お得にお安くウエディングドレス成約特典

仕上がり満足なドレスお直し お急ぎ一週間仕上げ