ウエディングドレス専門店で安心なドレスのサイズ直し【東京・神奈川・千葉】

ウエディングドレス専門店の安心ドレスお直し

 

最近はネット通販でもドレスが買えるようになり、また安いドレスも多く販売しています。
安いドレスなら結婚式と二次会でもお色直しができて 存分に結婚式を楽しめますね♪

 

でも安いドレスに共通するお悩みが・・・

ドレスのサイズが合わない!

ドレス丈が長すぎる!

画像のデザインと違う!

など、安さのあまりサイズや縫製に関する問題を耳にします。

 

でもせっかく購入したドレス!
どうにか結婚式に着たいですよね!

そんな時はドレス専門店DEAR DRESS(ディアドレス)の安心ドレスお直しをご利用ください♪

 

バストやウエストのサイズが合っていないと スタイルが良い人も素敵なドレスも
出来上がったウエディングフォトを見てがっかりすることもあります。

少し動くだけでインナーが見えてしまったり、裾が長すぎてつまずいてしまうなんて話も聞きます。

自分に合ったサイズ直しをすることは大変重要なポイントなんです!

 

リフォーム

 

DEAR DRESS(ディアドレス)では どちらのドレスショップで購入されたドレスも綺麗にお直しが可能です!
Vera wang(ヴェラウォン)
white by vera wang(ホワイトバイヴェラウォン)
ANTONIO RIVA(アントニオ・リーヴァ)
Oscar de la Renta(オスカー・デ・ラ・レンタ)
など、海外の人気ブランドドレスも1000着以上の経験があるので 安心してサイズ直しをご依頼ください。

また通販でよくある安価なドレスのお直しであっても承ります。
(生地が通常よりも薄いことがございますので 現物を確認させていただいてからとなります)

購入したドレスのアレンジも承っております。
ドレスと同じ生地のリボンを製作したり、
太めのリボンでサッシュベルト・同じ生地を使用したメンズ用タイをつくることもできます。

ご相談は無料となっておりますのでお気軽にお問合せください♪
(お電話、メールでのお見積りは概算となります。)

ドレスのサイズ直しについてご質問・お問い合わせ

ドレスのお直し(サイズ直し・リメイク) お急ぎ仕上げについて

ドレスお直し 料金表

 

 

 

 

東京自由が丘 ウエディングドレスショップ
DEAR DRESS(ディアドレス)

結婚式ドレス選びの参考【先輩花嫁】

お得にお安くウエディングドレス成約特典

仕上がり満足なドレスお直し お急ぎ一週間仕上げ