【ドレス姿】こんなに美しくなった”卓球の愛ちゃん”こと福原愛選手

愛ちゃんのドレス姿が発表されましたね♡

とーってもきれい!そして可愛い!
泣き虫愛ちゃんもこんなに大きくなったのかとビックリしつつ、
いっぱい幸せになってほしいと祈るばかりです♡

 

それではドイツで撮影された愛ちゃんのウエディングドレス姿をどうぞ♪

 


By:http://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/12/13/20161213hpj00m040091000q/9.jpg?1

 


By:http://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/12/13/20161213hpj00m040093000q/9.jpg?1

 

笑顔が可愛いー!!

チュールにシフォンの花を散りばめた可愛い系のドレスがよくお似合いです。
高めアップにしたヘアスタイルとビスチェで顔周りをすっきりと見せ、
低めにつけたロングベールで全体のスタイルバランスも最高ですね♪

 

 


By:http://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/12/13/20161213hpj00m040092000q/9.jpg?1

ドイツの古城前で撮られたドレスは、
上品に大人らしい雰囲気にまとまっていますね♡

人気のハイネックタイプのレース長袖がロケーションとも最高にマッチしています!

長袖のウエディングドレスはスカートの生地によって雰囲気が変わってまいります。
チュールなどの素材だと可愛らしさがあり、サテンなどしっかりした生地だとグッと大人っぽくなります。

正式の場では 肌を隠して挙式をしたい花嫁に根強い人気がありますよ♪

 

【当店のオススメ】

厳粛な雰囲気があるハイネックタイプの長袖ウエディングドレス

Vネックで抜け感のある長袖ウエディングドレス

 


By:http://cdn.mainichi.jp/vol1/2016/12/13/20161213hpj00m040095000q/9.jpg?1

こちらのドレスは先ほどと印象も変わって
ミニタイプで元気の良さが伝わってきますね♪

ヘアスタイルもポニーテールに大きなリボンで可愛さを忘れていません!

 

美男美女のお二人はどんな写真を撮っても決まってますね♡

こんなにも大人になった愛ちゃん。
なんだか親戚の子が結婚したように思うのは私だけでしょうか。(笑)

 

 

こちらも注目!芸能人のウエディングドレス
DKW♪北川景子さんのドレス姿

 

 

 

 

東京・自由が丘  ウエディングドレス レンタル
DEAR DRESS (ディアドレス)
渋谷から10分 横浜から20分

結婚式のドレスをお探しならDEAR DRESS

ドレス試着のご予約はこちらから