ウエディングドレスのサイズを直したい!リボンや肩紐をつけたいアレンジ花嫁急増中

最高な日を迎えるため、ドレス探しに夢中な花嫁。
探しているうちに好きなデザインややりたいことが増えて困ることもしばしば。

「このドレスに袖がついていれば・・・」

「このドレスがフロア丈だったらな・・・」

などご要望は様々ですよね。

既存のデザインに腰リボンをつけたり、
ビスチェに肩紐をつけたりアレンジしたいなど、
そんなワガママも叶えられるのが当店のドレスリフォーム♪

IMG_0387g

 

写真のようなドレスもトレーンを短くカットすることも可能です♪

また、ボレロやショールなども多数ご用意しておりますので
ドレスに合わせたアレンジができちゃいます。

 

同時にサイズ直しも承ることが出来ますので、
気になるバストのゆるみやウエスト出しなども解消します。

 

意外と動くことの多い結婚式だからこそ、
サイズが合ったドレスを用意されるのをおすすめいたします。

他店で購入されたドレスのお直しも承ります。
ネットなどで購入されたドレスでお困りの際はお気軽にお問い合わせください♪

 

ドレスのお直しにかかる期間は”1ヵ月”いただいております。

ご来店いただき、お直ししたいドレスをご試着の上採寸していきます。
縫製が仕上がるまでに2週間いただき、仕上がりの確認をいたします。
ここで再度お直しに入る場合がございますので、できる限り早いご来店をおすすめしております。

また、遠方でご来店が出来ない場合はお電話やメールでの対応も承っております。
細かな打ち合わせをさせていただきますのでご安心してご依頼ください。

 

 

リメイクやウェディングドレスのお直し等、お気軽にご連絡ください。

ドレスのお直しに関するご相談、ご予約はこちらから
03-6411-6727

 

人気のウエディングドレスがいっぱい
東京・神奈川 DEAR DRESS (ディアドレス)
渋谷から10分 横浜から20分