【先輩花嫁】何度でも着たくなる上質な輝きドレス|パークハイアット東京,モルディブ

パークハイアット東京で挙げる豪華な結婚式 のあとは同会場で盛大な二次会♪

 

演奏家として世界的に活躍している花嫁は 日頃からドレスを着こなしているのでディテールまでこだわりがあります。

二次会ではフロア丈で動きやすく、ホテルのイメージに合うラグジュアリーなドレスをご希望とのこと。
5着ほどピックアップさせていただき、3着ご試着いただきました。

  • 生地の美しさを引き立てるシンプルなバスト切り替えのAラインドレス
  • レーストップのふんわりプリンセスライン
  • ビスチェタイプのオーバーレースに輝きのビージングを施したスレンダードレス

 

試着した瞬間に「これ!」と決定した二次会用ドレスは、美しいシルエットに一目惚れしたフロア丈のビスチェタイプに決定。

試着前は可愛いらしすぎて選ばないかなぁなんて思っていたそうです。
ところが、試着してみるとサイズもぴったりで、何より着心地が良いのが決め手となりました。
ホテルのイメージにも合うとご満足いただきました♡

IMG_1157

 

そんなお気に入りとなったウエディングドレスは 新婚旅行のモルディブにも連れて行ってもらえました♪

リゾート地にも合う軽やかな素材のフロア丈ドレスは、ブライダルの写真撮影にも動きやすく楽しめたご様子です。

deardress

 

「デザインのイメージを伝えたたでけで、理想通りのドレスを提案してくれたことやお店に行くたびに親切にしてくれるスタッフに感激した。
一生に一度の貴重な瞬間のドレスをDEAR DRESS で選ぶことができ、とても幸せでした!」と嬉しいお言葉をいただきました!

 

いつまでも仲良く楽しいおふたりでいてくださいね
末永くお幸せに♡

 

 

 

東京自由が丘 ウエディングドレスショップ
DEAR DRESS(ディアドレス)

結婚式ドレス選びの参考【先輩花嫁】

お得にお安くウエディングドレス成約特典

仕上がり満足なドレスお直し お急ぎ一週間仕上げ