【先輩花嫁】高級ホテルで挙げるラグジュアリー結婚式|ザ・リッツカールトン東京

内装や演出にまでこだわりのある外資系ホテル、
ザ・リッツカールトンでの結婚式

ラグジュアリーな会場にぴったりなウエディングドレスをお探しにいらした美人な花嫁さま♡

アメリカンインポートらしいホルターネックが特徴的なロングトレーンドレスをとても美しく着こなしていただきました。

 

「他にはないロングトレーンのかっこいい華やかさがあるドレスで、
ホテル会場の雰囲気に大変似合っていると皆から褒められました。」

そんな嬉しいお言葉をいただきました♪

 

リッツカールトンは会場も広く、内装も高級感ある造りですので
カットワークの入ったしっとりとした生地のロングトレーンが映えましたね♡

お選びいただいたティアラも花嫁の美しさと品格を引立てており 大変お似合いです。

 

collage

 

ドレスのサイズも完璧にお直しできていたとのことで安心いたしました。

生地をたっぷり使用している分、ドレスに重みもでますのでドレスのお直しはとても重要です。
当店では ホルタ―ネックやストラップありのドレスでもバストやウエストのサイズ合わせはしっかり行ってまいります。

 

思い出に残る結婚式となりましたようで本当に嬉しく思います。
末永くお幸せに♡

 

 

東京自由が丘 DEAR DRESS(ディアドレス)
クラシカルで上品なウエディングドレス

結婚式ドレス選びの参考【先輩花嫁】

お得にお安くウエディングドレス成約特典

仕上がり満足なドレスお直し お急ぎ一週間仕上げ