【先輩花嫁】上品なおふたりにぴったりの正統派ウエディング|明治記念館・座間神社すいめい

明治記念館で挙げる正統派ウエディング

「結婚式、二次会ともにお友達からすごく好評価で、自分で鏡を見たときは本当に驚きました!」

そんな嬉しいお言葉をいただきました♪

 

店内に約300着ほどあるインポートドレスから、
花嫁の理想イメージを聞き おすすめさせていただいたウエディングドレスはどれも良くお似合いでした。

大階段での撮影にも映える カットワークのロングトレーンとしっとりとして生地のビスチェAラインを
とても素敵に着こなしていただきました♡

上品なおふたりでしたので アクセサリーはロイヤルに花嫁の美しさを引き立てるデザインを合わせました。

淡いピンクのブーケも合わさり 美しく優しい雰囲気に仕上がりましたね♪

voice_201506

 

ウエディングドレスのサイズ直しもぴったりで、最後まで着くずれすることなく終えられたようで安心いたしました。

 

上品なおふたりにぴったりな伝統ある気品あふれた雰囲気の 明治記念館座間神社すいめい
これから結婚式の会場をお探しの方におすすめの会場です♪

 

 

 

東京自由が丘 DEAR DRESS(ディアドレス)
クラシカルで上品なウエディングドレス

結婚式ドレス選びの参考【先輩花嫁】

お得にお安くウエディングドレス成約特典

仕上がり満足なドレスお直し お急ぎ一週間仕上げ