二次会ドレスはコンパクトに動きやすいデザインがおすすめ!

最近 「披露宴ではホワイトドレス、お色直しでは和装」 を着るスタイルの花嫁さまのお話をよく聞きます

この二つはすぐに決まったのだけど、二次会のドレスまで考えていなかった!
もう二次会まで時間もないし、何かおすすめのドレスはありませんか?

こんなお問い合わせをいただきました。

 

二次会はゲストとの距離も近く、写真撮りなど動き回ることも想定されます。
また披露宴では我慢していたお酒も楽しみますよね♪

そんな時はやはり フロア丈のドレスをおすすめしています。

Floor length2278

2278f

ウエディングドレス フロアレングス
ビスチェ/ノーブル/ゴールドライン

しっかりした生地で高級感たっぷりのノーブルなドレス。
シャンパンゴールドのストライプが個性的なフロアレングス。
上品な大人可愛い花嫁に

 

白とカラー、色についても悩みどころ。

二次会にテーマがあるようであれば それに合わせたカラードレスもおすすめしています。
でもやっぱり白も捨てがたい・・・

そんな時は ホワイトベースにシャンパンカラーの上品な装飾はいかがでしょう?

ハリのある生地感で品の良さを印象づけるプリンセスライン。
ドレスをシンプルにすることで派手なヘアアクセなども似合います。
基本的に二次会は夕方以降のお時間帯から始まると思いますので
どこかにポイントをおいて披露宴より華やかに豪華なスタイリングをおすすめします♪

 

 

 

 

東京・自由が丘 DEAR DRESS(ディアドレス)
ウエディングドレスショップ レンタル販売
都内・横浜でドレスをお探しなら

≫ 安くてお得!ウエディングドレスセール開催中

≫ 人気のドレスがいっぱい!アメリカンインポートドレス

≫ ドレスと和装のセットプラン

≫ ウエディングドレスのサイズ直し お急ぎ一週間仕上げ