感謝を伝える結婚式【DEAR DRESS Produce】ゲストが喜ぶ結婚式をプロデュース

某情報誌にあった「低体温婚」という文字。

低体温婚???

はじめてみた文字に興味津々です。

 

低体温婚とは、
笑顔がない!幸せ感が伝わらない!定番すぎてつまんない!等
ゲストをがっかりさせる結婚式のこと。

 

えぇー!おもてなし婚が話題となっている今、びっくりな真逆の結婚式です。

そんなことあるのかなぁ、私がお手伝いさせていただいたカップルはみんな幸せそうだったけどなぁ。
なんて考えながら雑誌を読みましたよ。

 

たしかに結婚式前は準備することもたくさんあって疲れてしまうこともあります。
だからこそ二人で一緒にがんばって準備するんです。
そうやって二人の絆もよりいっそう強くなっていくんです。

とは言いつつも働き盛りの年齢での結婚式は時間がないのも事実。

そんな時にお手伝いするのが私のお仕事です!

 

定番の結婚式とはいえ、主役が違えばそれぞれの素晴らしい結婚式が作れるんです♪
DEAR DRESSでプロデュースする結婚式は「ありがとう(感謝)が伝わる結婚式」を大切にしています。

予算が少なくても、準備に時間がかけられなくても二人の想いをカタチにしていきます。

また、オリジナリティも重視できるようプランナーと満足いくまで打ち合わせを重ねていきます。

結婚式を控えているお二人だからこそ、何が大切で何にお世話になったか
そんなことも考えて準備期間を過ごしてほしいと思います。

 

結婚式のプロデュースから二次会の司会手配だけでも承ります。
自由に組めるプロデュースプランがおすすめ♪

ウエディングプロデュース 【DEAR DRESS Produce】
ご質問・ご相談は無料 こちらからお問い合わせください

DEARDRESSPRODUCE01

 

 

 

東京・自由が丘  ウエディングドレス ショップ
DEAR DRESS (ディアドレス)
渋谷から10分 みなとみらいから20分

結婚式のドレスをお探しならDEAR DRESS

ドレスのお直し(サイズ直し・リメイク) お急ぎ仕上げ

ドレス試着のご予約はこちらから