インポートブランドウエディングドレスのサイズ直し【お急ぎ一週間仕上げ】

Reform

 

DEAR DRESS(ディアドレス)では ドレス販売やレンタルの他、
ウェディングドレスやカクテルドレスのお直し も承っております。

他店でご購入されたドレスのお持込みも可能ですので サイズのお直しやデザイン変更等ご相談ください。

 

ヴェラウォンやプロノビアスなど海外ブランドでもご対応可能です。
自社のウエディングドレスをはじめ、各有名ブランドドレスのお直しは1000件以上の経験があります。
高価なドレスだからこそ、ドレスをよく知るドレスショップにお直しを依頼すれば安心です。

通常は2週間以上お時間をいただいておりますが、
挙式までお時間の無い方でも大急ぎで仕上げますのでご相談ください。

 

人気のヴェラウォン” バレリーナ ” や” ヘイリー ” もお直し可能♪

 
By:http://boards.weddingbee.com/

 

インポートドレスのサイズ直しやデザイン変更の経験数が多いドレスショップだから安心♪

憧れのウエディングドレスを購入して意気揚々と試着、ところがサイズが合わない!
なんてことをよくお聞きします。

 

また、お譲りドレスなどでよくある問題

  • サイズ直しなしのサイズ4(9号程度)をお譲りしてもらったけどサイズが合わない
  • 当初のサイズから前持ち主がお直しをしていて 自分には少しきつい

同じサイズであっても一人ひとり体型は違うものです。
9号でもバストの大きい方もいれば、くびれが少ない方もいらっしゃいます。
だから、既製品がぴったりという場合はめずらしいことなんです。

もちろんそのまま着られることが一番ですが、
結婚式では緊張もしているし 少しでもサイズが合っていないと集中できませんよね。
それにお直しをしなかったことで、どの写真もブライダルインナーがチラチラ見えていた!なんてことにもなりかねません。

大事な日、大切なドレスだからこそ、ちゃんとしたお手入れをしてあげてくださいね。
ぴったりとお直しすることで披露宴やパーティーも思いっきり楽しむことが出来ますよ。

 

 

ドレスリフォーム(お直し)について詳しくはこちらをご覧ください。

≫ ドレスリフォーム

ドレスのお直しに関するお問い合わせはこちら

 

お気軽にご連絡ください♪

 

 

 

東京・自由が丘 ウエディングドレスショップ レンタル・販売
クラシカルなウエディングドレスならDEAR DRESS