オーダードレスのような仕上がり!ウエディングドレスのリメイク、サイズ直し

くるみボタンとは、まぁるく可愛いボタンのこと。

 

一般的なくるみボタンは、ドレスと同じ布地で作られ可愛らしく上品な雰囲気に。

 

これが付くだけで、上品さも高級感もUP!
花嫁さまの支持率はとっても高いです♪

 

 

 

先日ご来店の方が選ばれたドレスには、
残念ながらくるみボタンが腰までしか付いておりませんでした。

 

 

 

で・・・

作っちゃう事になりましたっ!?!?!

 

 

 

 

トレーンの下まですべてボタンを並べます。

 

くるみくるみくるみくるみ・・・・・・ふぅ。

 

 

 

その数・・・なななんとっ!

 

120個!!!!!

 

 

 

5126Bup

 

 

すごい作業です。
あの小さなくるみボタンちゃんをひたすら120個。

 

出来上がりは圧巻!!!

 

細かい作業だからこそ出せる魅力だと思いました。
もちろん花嫁さまにも喜んでいただけると思います♪

最終フィッティングでお見せするのが楽しみです^^♥

 

 

 

DEAR DRESSでは、
袖を取ってビスチェに、リボンをつけてガーリーに、などなど・・・
花嫁さまのご希望に添えますようドレスのリメイクも承っております。
(※ドレスの型によって可能なリメイクは変わります)

 

自分オリジナルのお直しでプチオーダー気分♪
丁寧にお直しいたしますので、お直ししたとはわからないほど!

 

また、他店様で購入されたドレスのリフォームも承っております。
思い入れあるお母様のドレスや、急な体型の変化にも対応しております。

≫ ウエディングドレスのお直しについての詳細

 

 

 

東京・自由が丘 ウエディングドレスサロン
DEAR DRESS:ディアドレス

ドレスのお直し お急ぎ一週間仕上げできます