Good Day Cafe.tokyo

おはようございます♪

ついに7月!!
もうすぐ夏ですね~♪

さてさて先日、自由が丘の気になっていたお店にやっと行ってまいりました!!

『 Good Day Cafe.tokyo 

IMG_0952

流行の コールドプレスジュース がいただけるお店♥

とにかくね!外観から素敵なんです♥

もうこの外観で気にならない人っている?!

IMG_0941

 

MENUは、
ケールに小松菜、パセリ、グレープフルーツ、レモン、ココナッツウォーター
ビーツ、パプリカ、アサイー、ジンジャー、ニンジン、ターメリック などなどを
使ったコールドプレスジュース♥

IMG_0940

 

 

わたしも毎朝作ってましたよ、グリーンスムージー。
一週間くらいでやめましたよ、大変すぎる!w

手軽に野菜とフルーツがとれて美容にも健康にも良いのだけど、
自分で作るとなると材料を買って、洗って、作って・・・
意外に大変なのがジューサーを洗うこと・・・

え?これからはココに買いに行けばいいんじゃん!!

 

 

 

美味しくて新鮮な野菜とフルーツをコールドプレスしていただけるなんて

ウ レ シ イ  ^^♥

 

 

わたしは2番のSmooth★Greenを、
スタッフは1番のDetox★Greenをチョイス。

じゃーん♪

IMG_0943

 

同じやんけ!w

でもでも、味はしっかり違うんです!

とーっても深い美味しい野菜の味がして、
パセリの香りやフルーツの甘さで飲みやすい。

他のジュースも気になるなぁ♪

他にもカレーやふわふわ卵サンドなどいただけるようです。

次はカレーが食べたい!!!

オーナーさまも美人でとても気さくな方でした♥
自由が丘のことをはじめ、いろんな情報をお持ちの方ですので
ジュースを飲みながらお話できるのもココの楽しみのひとつになってしまいました^^♥

おすすめの Good Day Cafe.tokyo のジュースを飲んで
よりキレイな姿で結婚式を迎えてはいかがでしょうか♪

Good Day Cafe.tokyoの詳細はこちらから♥

東京・自由が丘 ウエディングドレスサロン
DEAR DRESS:ディアドレス
お問い合わせはこちら