プリンセス柄&クラシカルAラインで叶える大人可愛いウエディングドレス

大人の可愛いウエディングドレス

大人になると少しためらう 「 ピンク色 

女の子なら みんな一度は好きな色でしたよね♪

 

大人っぽいピンク色

ピンクといっても ショッキングピンクやパステルピンク、サーモンピンクなどたくさんの種類があります。
中でも、ペールピンクのような淡いピンクが注目されだしました。

結婚式のウエディングドレスを探すときも 流行の色を取り入れる花嫁は多く、
カラードレスはピンクに限定して探しているなんて話も聞きます。

でも、ピンクというと少し子供っぽいイメージや若作りしているようでためらう・・・
そんなお悩みもあると思います。

そんな「 ピンク 」を大人っぽい装いに変えてくれるのが クラシカルな刺繍 なんです。

 

クラシカルな刺繍 と 計算された配色

すっきりとしたシルエットのAラインウエディングドレス。
このウエディングドレスには、胸元と裾にピンク色が入ってます。

大人の女性にも合う 綺麗な淡いピンクなので、落ち着きを感じさせます。
さらに、全体にほどこした刺繍により クラシカルで高級感ある上品な印象に仕上げています。

ホテルなどの豪華なバンケットにも映える一着となっており、
挙式にもお色直しにもおすすめです。

プリンセス柄の刺繍が美しい Aラインドレス

6371

 

細部までこだわったビージングにも注目。
プリンセス柄が高級感と上品さを演出します。

6371

 

 

こちらのウエディングドレスは 2色展開で、ピンクとゴールドがございます。

淡いゴールド色なので 肌なじみも良く、ピンクよりも落ち着きある美しさを求める花嫁におすすめです。

雑誌にも何度も掲載された人気のウエディングドレス 

 

 

 

東京・神奈川 ウエディングドレス レンタル
DEAR DRESS (ディアドレス)
渋谷から10分 横浜から20分

結婚式のドレスをお探しならDEAR DRESS

ドレスのお直し(サイズ直し・リメイク) お急ぎ仕上げ