スタイルが良く見えるウエディングドレス【シンプルに飾らないカジュアルウエディング】

6137

 

とてもシンプルなシフォン素材のウェディングドレス。
胸には輝くビーズがたっぷり。
流れるようなシルエットは着心地も抜群。
ブーケやアクセサリーでアレンジしたい方におすすめ。

 

軽やかな印象のシフォン素材のウエディングドレスはどんなシチュエーションにもよく合います。
また他のドレスと比べて動きやすいため、前撮りのドレスや二次会のドレスとしても人気です。

 

シンプルなデザインは、アクセサリーやブーケでアレンジの仕方が広がりますので
個性を出したい花嫁におすすめ♪

 

バストからウエストまでをしっかりシェイプしているので着やせ効果もあり、
流れるようなスカートで脚長の印象もあります。

腕まわりを気にされる花嫁にもおすすめなビスチェタイプのドレス。
気になるところは隠すより出した方がいい場合もあります。

それでも気になる場合は、レースボレロやショールなどを合わせてあげると
他にはない自分だけの着方をしていただけます。

ショールは羽織るだけでも気品を感じさせる優秀なアイテム。
多種類ご用意しておりますので、ご興味のある方はご試着時にスタッフまでお申し付けください。

 

最近のウエディングアクセサリーは大ぶりなアクセサリーが流行っております。
アップのヘアスタイルに大きなイヤリングを飾る場合も、
ドレスがシンプルだと耳元が目立ってバランスよく着こなせますよ♪

 

 

 

東京自由が丘 ウエディングドレスショップ
DEAR DRESS(ディアドレス)

結婚式ドレス選びの参考【先輩花嫁】

お得にお安くウエディングドレス成約特典

仕上がり満足なドレスお直し お急ぎ一週間仕上げ