ウエディングドレス新作入荷に伴うクリアランスセールを開催中!

 

 

年末前のお得なクリアランスセールを開催!

 

通常20万円を超えるウエディングドレスがお得な7万円均一

人気の袖レースのウエディングドレスやロングトレーンも全て7万円、
雑誌掲載のカラードレスも全て5万円にてレンタル・販売しております。

 

数多くの花嫁にウエディングドレスを楽しんでもらいたい、思い出に残る結婚式を迎えてほしい。
そんな思いでこのスペシャルプライスを設定させていただきました。

ドレス一着の費用が抑えられれば、お色直しや二次会でも違うデザインのドレスを楽しんでいただけます。
ウエディングドレスとカラードレスを合わせても13万円以下!
ドレスデザインは200型以上ご用意しております。
また、サイズも5号~21号と対応しておりますので、サイズがご不安な方・マタニティの方もお気軽にご相談ください。

 

海外挙式に持って行かれる場合や前撮りで何度も着用する機会がある花嫁は販売がおすすめ♪
レンタルも販売も承っておりますので、ウエディングスタイルによってお選びいただけます。

 

 

※セール期間中はご予約が混みあいます為、お早目のご予約をお願い致しております。

 

 

 

東京・自由が丘  ウエディングドレス レンタル
DEAR DRESS (ディアドレス)
渋谷から10分 横浜から20分

結婚式のドレスをお探しならDEAR DRESS

ドレス試着のご予約はこちらから