【在庫限り】二次会・カラードレスもお得にお安く!

セール開始時より多くのご予約をいただいております♪

二次会のドレスやお色直しのカラードレスなどでお悩みの花嫁さま必見!

 

ウエディングドレス アウトレットセール

special_photo_plan_SALE

サンプルや訳ありドレスなど通常価格よりお安くご用意しております。

定価25万円のドレスが15万円など、この機会にしかない格安なお値段です。
ウエディングドレスの他、カラードレスや二次会で着ていただけるフロア丈のドレスも数多くそろえております。

安いお値段のドレスにありがちな生地の薄いドレスはご用意しておりません。
どれも定価20万円前後のインポートドレスですので、ディテールまでこだわったお作りです。

 

格安なドレスを提供できる秘密

●一部ビーズの破損があるもの
●当社規定レンタル回数を越えたもの
●廃版デザインのもの

など少し訳ありのドレスをご提供させていただいております。

 

二次会のドレスなどは 動き回ることや汚れてしまうことも考えると
このようなセールを利用されてお安くドレスを購入するのもいいと思います♪

また、どのドレスのお直しも承っております。
サイズのぴったり合ったドレスはそれだけで美しく 花嫁をより一層きれいにみせます。
ドレス専門のお直し経験が豊富なので仕上がりも良い評判をいただいております。

 

格安のドレスをお探しの花嫁さま ぜひこの機会にご試着ください♪

 

 

 

東京・自由が丘 ウエディングドレスショップ
DEAR DRESS(ディアドレス)

人気のウエディングドレスデザインを見る

都内でドレスをお探しなら お問い合わせ・ご予約はこちら

ドレスのお直し(サイズ直し)お急ぎ一週間仕上げ