ウエディングドレス リフォームについて【ヴェラウォンなどブランドドレスも安心お直し】

当店のウェディングドレスは全商品お直しが可能です。

お気に入りのドレスを自分だけのサイズにお仕上げいたします。

 

ビーズやレースは一度はずし 縫い目をほどいて縫い直しを致しますので、
装飾にとらわれず身体にフィットした美しいラインで仕上がります。

着心地もラクになり、挙式当日がより楽しめますね♪

 

 

また他店にてご購入されたドレスのお持込お直しも承れます。

お直し仕上がりは通常1か月ほどかかります。
結婚式前はとくに体重の変化もありますのでお早めにお持込いただくと安心です。

式直前にサイズが合わなくなっても大丈夫!
特急仕上げも承れます。※別途ご料金がかかります

 

Vera Wang(ヴェラウォン)などのブランドドレスのお直し も承ります。

IMG_3146 IMG_3145

 

高価なドレスは特にドレス専門のドレスお直しをおすすめします。

ドレスのお直しに不慣れなお直し屋さんですとトラブルの元になりかねません。
当店では1000着を超えるドレスのサイズ直しやリメイクを行っておりますのでご安心いただけます♪

困ったことがございましたらお気軽にご相談ください♪

お問い合わせ・ご来店予約
ドレスお直しについて
≫ ドレスお直し料金表

 

 

 

東京・神奈川 ウエディングドレス レンタル
DEAR DRESS (ディアドレス)
渋谷から10分 横浜から20分

結婚式のドレスをお探しならDEAR DRESS

人気のウエディングドレス情報満載

ドレスのお直し(サイズ直し・リメイク) お急ぎ仕上げ