ウエディングドレス お直しについて【各種サイズ直し・リメイク・お急ぎ一週間仕上げ】

ウエディングドレス お直しについて

 

オーダーメイドみたい!

と、人気のDEAR DRESSのウエディングドレスリフォーム

 

Reform

 

ウエディングドレスにお直しは必要?

身体のサイズは、同じ9号であっても バストやウエストのラインはお一人ずつ微妙に違います。
それをプロの職人によるお直しによって身体に上手にフィットさせる事で、着心地が良く、綺麗なラインが完成します。

最高の日をお気に入りのドレスで思いっきり楽しむためには、
サイズぴったりなウエディングドレスを用意することが最重要課題なんです!!

 

 

Howtoreform

 

どんな方法でウエディングドレスのお直しをするの?

当店のドレスお直し方法は、
どんな装飾の多いものであっても 職人がレースやビーズを一旦外し、布地をほどしてから縫い直しをいたします。
そしてまた装飾を乗せ直す作業をしてまいります。
裏からザク縫いで簡単に留めたりすることはなく、オーダーメイドのような丁寧な縫製で仕上げていきます。

また、当店のウエディングドレスは フリーサイズ対応の紐調整ではないので、綺麗なくびれのラインも作れます。
※フリーサイズ対応ウエディングドレスは紐で調整するタイプが多く、身体にフィットせず不自然なシワの原因となることがございます。

 

リフォーム

 

丁寧にひとつずつ工程を進めていくので、仕上がりには自信がございます。

 

お客様からは、
「身体にフィットする!」
「試着の時よりドレスが軽く感じる!」
など 実感していただいております。

 

 

ドレスお直しのみも承っております
また、他店で購入されたドレスのお直しも可能!

『通販で安く二次会用のウエディングドレスを購入したけど、サイズが合わない!』

『ママのウエディングドレスを着たいけど、今風にリメイクしたい!』

『憧れのビスチェタイプなのにバスト周りが大きく 落ちてきて集中できない!!』

そんなお悩みにもしっかり対応いたします。

対象商品は

  • ウエディングドレス
  • カラードレス
  • 二次会ウエディングドレス
  • ブライダルワンピース
  • 演奏家ドレス

※他店のドレスにつきましては、購入されたものに限らせていただきます。

 

ドレスのお直しが必要な方はお気軽にお問い合わせください

・バストがゆるくて落ちてくる
・ウエストがゆるくて寸胴に見える
・バストがきつくて胸が潰れる
・袖を付けたい・外したい
・腰にリボンやトレーンを付けたい
その他に、ベール丈を延ばしたい、くるみボタンを付けたいなどなど…

 

◆他店で購入されたドレスお直しも承っております

◆期間: 約2週間~1ヵ月(お急ぎの場合はご相談ください。)

他店でのご購入されたドレスは 生地などの確認もございます為、お早めにお持込ください。
アトリエが混み合う時期にはお受け出来ない場合がございます。

◆費用:素材・レースやビーズの量によって多少変わって参ります

一例)
バストウエスト詰め ¥13,000
スカート丈詰め   ¥13,000

 

その他にも、経験豊富なドレスコーディネーターがあなたのドレスのお悩みを解消いたします。

お気軽にご相談ください♪
ウエディングドレスのお直し お問い合わせ・ご来店予約
ウエディングドレスのお直し料金表

 

東京・横浜 ウエディングドレス レンタル
DEAR DRESS (ディアドレス)

結婚式のウエディングドレスをお探しならDEAR DRESS

人気のウエディングドレス情報満載

ドレスのお直し(サイズ直し・リメイク) お急ぎ仕上げ