新型コロナウイルス感染症対策について

DEAR DRESS(ディアドレス)では、
新型コロナウイルス感染症対策として下記の安全対策を徹底して行い、お客様の安心と安全に努めて参ります。

【密集の対策】
① ご予約枠を制限しております。1組ずつの完全予約制のため他のお客様とは同時間帯の入店はありません。

②店内へはできるだけ花嫁様おひとりでの入店をお願い致します。

③お客様毎に換気・消毒を実地しています。

 

【店内・従業員の対策】
① 店内(扉・ドアノブ・備品 等)のアルコール消毒を実施しております。

② 店内にアルコール消毒液を設置し、ご来店の皆様がご使用いただきやすいようにしております。

③ 従業員は日々の体調管理を徹底し、こまめに手洗い・うがい・アルコール消毒を実施しています。
出勤前に必ず検温し、体調には細心の注意を払っております。

④ お客様の安心と安全を考慮し、従業員は常時マスクの着用をしております。

 

【ご来店のお客様へのお願い】
① ご来店の際には、マスク着用でお越しいただくようお願いしております。

② お客様もしくはご家族様の中で、体調がすぐれない方がおられる場合、
また37.5度以上の熱がある場合には、ご来店をお控えいただけます様お願い申し上げます。

③ 店内にアルコール消毒液を設置しておりますので、こまめな消毒の実施をお願い申し上げます。

 

 

安心してドレスのご準備、試着ができますようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。