安いウエディングドレスにご注意を!通販で購入する落とし穴

気軽に購入できるネット通販は とても便利ですよね。
私もよくAmazonや楽天などを利用して、重いものなど購入したり便利に使っています♪

 

最近ではウエディングドレスの通販も増えましたね!

数多くの画像を比較できたり、2wayのデザインが多いので
二次会ドレスとしても気軽に購入できちゃいます。

 

そんなウエディングドレスの通販が多くなると同時に 当店にお直しをご依頼される方が増えています。

 

ご依頼内容はほとんど

サイズのお直し

 

中でも一番よくあるのが、
記載サイズと全く違うサイズが届いた!というもの。

当店にドレスをお持込みいただき、採寸するため着用いただくと 信じられないくらいのサイズ差があるんです。
7号を頼んだのに、実際9号サイズ程度のものが届いたりすることが多いようですね。

 

他にも

・画像と明らかに違うデザインが届いた
・今にも破けてしまいそうな雑な縫製
・ウエスト70と記載したドレスなのに、実際は80ほど
・生地が薄すぎて透ける、ハリ感がない

などトラブルも多いんです。

 

でもせっかく購入したドレスだから・・・と着用されたい花嫁の駆け込み寺!

当店でサイズ直しからアレンジまで承りますよ♪

 

通販で購入したドレスだと、ドレス専門のリフォーム店に持ち込みにくいというお声もいただきますが大丈夫!
どんなドレスであっても あなたのお気に入りのドレスを丁寧にお直しさせていただきます。

どのようなことができるのか、どのように直したらいいのかなどの
ご相談もお受けいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

リフォーム

 

 

お見積りには、ドレスの状態や画像が必要となります。
メールにて画像、どこをどのくらい直したいのか等お知らせください。

ご相談・お見積りは無料となっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

※メールでのお見積りは無料となっております。また、メールでのお見積りは概算となりますのでご了承ください。

 

 

 

東京自由が丘 ウエディングドレスショップ
DEAR DRESS(ディアドレス)

結婚式ドレス選びの参考【先輩花嫁】

お得にお安くウエディングドレス成約特典

仕上がり満足なドレスお直し お急ぎ一週間仕上げ