2017春婚の花嫁必見!春色ピンクのカラードレス

お色直しのカラードレスは何色着る?

 

2017年春婚の花嫁は もうじき最終フィッティングが始まりまる時期ですね。

挙式用ウエディングドレスはすぐに決まっても
お色直し用のドレスがなかなか決まらないっていう方も多いんです。

好きな色と似合う色の差に悩んだり、デザインの多様さに悩んだり・・・

カラードレスは ウエディングドレス以上に多くの選択肢があるので大変ですよね。

 

そんなカラードレスもお買い得なセールを行っております♪

カラードレス 今だけ5万円均一

まだドレスがお決まりでない花嫁、結婚式まで時間のない駆け込みの花嫁も是非一度ご覧になってみてください^^

 

 

 

春婚に人気のピンクカラー

 

4997

春婚の花嫁は 明るいお色を好まれますね。
少し照明を落とした会場でもパステル調のドレスは大変映えます。

光沢のある素材を使用することで、動くたびに表情が変わるのを楽しめます。
スカートにほどこされた花のアクセントがより一層「春」を感じさせますね。

 

 

4942

明るいピンクは挑戦しにくい・・・という花嫁にはこちら♪
濃いお色のローズがかったピンクも素敵です。

赤では強いし、ピンクは可愛すぎる!
そんなお悩みは 落ち着きあるピンク色と素材の艶やかさで解決。

お揃い柄の半袖ボレロで露出を抑え、より上品な印象に。
体型が気になる方も可愛いくカバーできますね♪

 

 

どちらのカラードレスも5万円!!

2次会ドレスとしての利用でも大満足なプライスでご提供です♪

 

 

 

東京自由が丘 ウエディングドレスショップ
DEAR DRESS(ディアドレス)

結婚式ドレス選びの参考【先輩花嫁】

お得にお安くウエディングドレス成約特典

仕上がり満足なドレスお直し お急ぎ一週間仕上げ