結婚が決まったら 式場探しの次はドレス探し!

クリスマスやお正月、街もイルミネーションが輝き 忘年会やパーティーにいそがしい時期♪

ドレス選び最中の花嫁たちは そんな年末年始もお休みを利用して

ドレス探し!

 

挙式が決まったらまずはウェディングドレス!
基本的には ドレスが決定しないと髪型やブーケなど決められないものです。

 

ウェディングドレスってどれを見ても可愛くって素敵ですよね。
でも着てみると思っていたのと違う場合もよくあります。

だからドレスの試着って大事なんです!

 

ご予算も 最初は気に入ればいくらでも!なんて考えていても
ベールや手袋、アクセサリーなどの小物やお直しなど ドレス代以外にもコストがかかります。

会場によっては ドレス持込料(保管料)を取られることもありますね。
後々問題にならないよう 会場を決める前に確認されるのをおすすめします。

 

ドレスショップでも様々なフェアやセールがありますよ♪

お得なセールなどを利用して
お色直しドレスや二次会ドレスなど たくさんのドレスを楽しんでもらいたいです。

出来る限り抑えられるところは抑えて、
堅い花嫁目指しましょう♪♪

 

 

8504B

DEAR DRESSでは ただいま商品入替のためセールを行っております♪
通常20万円以上のウェディングドレスが7万円均一!

二次会用などに2着レンタルしても14万円♪

これぞ堅い花嫁!
是非ご試着しにいらしてください。

 

安い!おすすめ!人気のウエディングドレスもセール価格でご提供♪
ウエディングドレス 7万円/カラードレス 5万円

 

 

 

 

東京自由が丘 ウエディングドレスショップ
DEAR DRESS(ディアドレス)

結婚式ドレス選びの参考【先輩花嫁】

お得にお安くウエディングドレス成約特典

仕上がり満足なドレスお直し お急ぎ一週間仕上げ