ウエディングドレスのお直し 東京・横浜・千葉 大切なブランドドレスも安心リフォーム

夢に描いた結婚式に想いのつまったウエディングドレス♪

挙式当日はプリンセス気分で過ごしたいですよね?

49183630

 

最近はネット通販でもドレスが買えるようになり、また安いドレスも多く販売しています。
「海外に持っていくから」とか「二次会だけしか着ないから」なんて時には安いドレスを利用するのもひとつの方法ですよね!

でもそんな通販のウエディングドレスによくある落とし穴が・・・

ドレスのサイズが合わない!

サイズがしっかり合っていないと せっかく用意したドレスなのにサイズが大き過ぎて
出来上がったウエディングフォトを見てがっかりすることもあります。

少し動くだけでインナーが見えてしまったり、裾が長すぎてつまずいてしまうなんて話も聞きます。

 

DEAR DRESSでは どちらのドレスショップで購入されたドレスも綺麗にお直しが可能です!

Vera wang(ヴェラウォン)
white by vera wang(ホワイトバイヴェラウォン)
ANTONIO RIVA(アントニオ・リーヴァ)
MARCHESA(マルケーザ/マルケッサ)
PRONOVIAS(プロノビアス)

などの海外ブランドドレスも1000着以上の経験があるので 安心してサイズ直しをご依頼ください。

Ballerina(バレリーナ)
HAYLEY(ヘイリー)
Liesel(リーゼル)
octavia(オクタヴィア)
odell(オディール)

上記の人気ドレスもお譲りドレスなどでよくお直しをいたします。
せっかくの人気ウエディングドレスはぴったり綺麗に着こなしたいですよね♪

 

また通販でよくある安価なドレスのお直しも承ります。
(生地が通常よりも薄いことがございますので 現物を確認させていただいてからとなります)

こういうドレスの場合、写真と違う!なんてこともしばしば。
そんな時もあきらめずにご相談ください。

ウエストをしぼってドレスと同じ生地のリボンを製作したり、
太めのリボンでサッシュベルトをつくり 同じ生地のメンズ用タイをつくることもできます♪

もちろん サイズの変更も可能です。

ドレスのサイズ直しについてご質問・お問い合わせ

ドレスのお直し(サイズ直し・リメイク) お急ぎ仕上げについて

 

 

 

東京・自由が丘  ウエディングドレス ショップ
DEAR DRESS (ディアドレス)
渋谷から10分 みなとみらいから20分

都内でドレスをお探しならDEAR DRESS

ドレス試着のご予約はこちらから