大きいサイズにも対応♪上品で美しいインポート ウエディング ドレス

大きいサイズのウエディングドレスも安心

DEAR DRESSのウエディングドレスは全て米国ブランドの商品を扱っております。
海外では大きなサイズの方も多くいらっしゃるので、可愛いデザインのドレスがたくさんあるんです。

基本取扱サイズは5号~17号、それ以上のサイズも21号程度までございます。

 

main_image_13

 

身体の微妙なラインに合わせてサイズ直し

身体のラインはお一人お一人違うものです。
お胸が大きかったり、お腹が少し出ていたりお悩みも違います。
また、「このデザインは着太りして見えるな」なんて思うこともありますよね。

そんな時に重要なのは、ぴったりのサイズにウエディングドレスをお直しすること。

無理に小さいサイズを着たりすると、不自然なシワなどが出来て余計太って見えることも多いんです。
自分自身に合うサイズ、身体にフィットしたものにお直しすることで
気にしていた部分も思っていたより スッキリと着こなすことができますよ。

 

当店では 通販などに多いスピンドルタイプ(背中編み上げ)のドレスはご用意がありません。
身体に沿うシルエットを出したいなら編み上げタイプはおすすめできないからです。

大きなサイズだとフリーサイズや紐調整できるデザインを選びがちだと思います。
ですが、本当はその人に合ったサイズが一番の着やせ効果があるんです。

 

ドレスお直しに対しても多くの経験数がある当店では
どんな体型の方にも身体のラインがしっかり出るよう 数ミリ単位でのお直しをいたします。

小さいサイズ も 大きいサイズ もお客様のサイズぴったりにサイズ直しが可能です。

 

マタニティドレスでお困りの方もお気軽にご相談くださいね。

 

 

東京・自由が丘  ウエディングドレス レンタル
DEAR DRESS (ディアドレス)
渋谷から10分 横浜から20分

結婚式のドレスをお探しならDEAR DRESS

人気のウエディングドレス情報満載

ドレスのお直し(サイズ直し・リメイク) お急ぎ仕上げ

ドレス試着のご予約はこちらから