最高の料理と落ち着いた空間 アンジェロコート東京ウエディング

最高の料理、落ち着いた空間、心からのおもてなし

アンジェロコート東京

 

レストランだから期待できる最高の料理とおもてなし。

結婚式、記念日、人生の節目を、これから重ねていく思い出をここで過ごしたい。

 

 

見て素晴らしく、食べて美味しいお料理はゲストをもてなすために欠かせません。

新鮮な野菜や柑橘、魚介を使ったモダンシチリア料理。
喜びの瞬間を大事にするシェフの料理は口コミでも好評価なクラシカルレストランです。

 

 

シチリアの名門ワイナリー” プラネタ “のワインも楽しめます。
専属のソムリエが在籍しているのでお料理に合ったものを勧めていただけます。

 

 

幻想的な石造りのチャペル。
静かに、神聖な気持ちになれる空間。

 

 

人数やスタイルによって貸切やブッフェブースもできるメインダイニング。
居心地の良いクラシカル空間で最高のウエディングタイムを。

 

 

一流のサービスを提供してくれるアンジェロコート東京。
スタッフが一丸となって最高な一日をサポートしてくれます。

東京駅から1分の立地なので遠方のゲストにも参列していただきやすいですね。

 

 

そんなクラシカルな空間に合うドレスのご紹介です。

 

8320

ウエディングドレス Aライン
バックレース/王道ウエディングドレス

A-line8320

インポートらしい人気のバックレース。
タック入りのスカートがクラシカルで美しい一着。

 

5185

ウエディングドレス Aライン
3m/ロングトレーン/スカラップ/オフショルダー/ゴールド刺繍/大人可愛い

A-line5185

幻想的なチャペルではロングトレーンの重さを感じながら歩き、
披露宴ではトレーンを取り外してフロア丈でお楽しみいただけます。

 

2706F

ウエディングドレス マーメイド
アメリカンスリーブ/カットワーク/くるみボタン

Floor length2706

動きやすいのに豪華さを出したい花嫁におすすめ。
アメリカンスリーブとデコルテのレースで高砂での写真もばっちり。

 

 

 

 

 

東京・神奈川 ウエディングドレス レンタル
DEAR DRESS (ディアドレス)
渋谷から10分 横浜から20分

人気のウエディングドレス情報満載