【結婚式演出】チェキを使ったウエディングアイテム♪

おはようございます!

今日は先日花嫁さまからご相談いただきました『チェキの活用方法』についてです。

img_4c4d2e536f8399288b74b7a920947af4178635
By:toyokeizai.net

 

  1. 受付をしてくれる人にお願いして、来てくれた人達一人一人をチェキで撮影してもらいましょう。

  2. みんなにそれぞれ一言ずつお祝いのメッセージを書いてもらいましょう。

  3. チェキをボードに貼付け素敵に飾り付ければ、一生の思い出になるウェルカムボードが完成です。

By:http://instax.jp/howto/04/index.html

 

 

●ゲストブックに写真付きメッセージ♪

一生の思い出になりますね。

 

polaroid-wedding-guest-book
By:www.bridebox.com

 

●その場で飾って会場をみんなで装飾♪

ひとつひとつがみんなの協力で出来上がるものって感動しますよね。

polaroid
By:finecreativeco.com

 

●事前に撮ったゲストの名前入りフォトを席札に♪

二人のおもてなしが伝わる素敵なアイディアですね。

4a869ac607cd0a15034ea09321b3d271
By:www.pinterest.com

 

●チェキをくじ引き!

新郎新婦が引き当てたゲストの写真が当選者の証!

154533_2821719990-6f012c03e5-z
By:hootkit.com

 

●チェキの飾り方参考画像♪

images
By:whatcomflowers.net
photo-wedding-guest-book
By:www.elegantweddinginvites.com
1507-j-IMG_9309
By:ruffledblog.com
polaroids boda masia la tria
By:www.bodascondetalle.es
Copyright 2010
By:tihagoth.tumblr.com

 

 

簡単に現像できて簡単に撮れるチェキは結婚式でも大活躍アイテム♪

参列いただいたゲストの表情も思い出としてとっておけるのも素敵ですね。

 

 

 

東京・神奈川 ウエディングドレス レンタル
DEAR DRESS (ディアドレス)
渋谷から10分 横浜から20分

人気のウエディングドレス情報満載