思いを込めた結婚式❤花嫁のがんばりがゲストに伝わる!ウエディングDIY

今や多くの花嫁さまがWedding DIYにハマってる?!

 

おしゃれな花嫁さまのアイディアいっぱいなウエディングDIY!

個性あふれる装飾でゲストを楽しませる素敵な演出ですよね♪

 

diy02

 

 

 

こんなBookも出てるんですよ~!!

 

以前書いた『フォトブース』の記事が好評でしたので、
これからちょっとずつウエディングDIYのことを書いていこうと思います♪

 

 

今日みつけた素敵なDIYたち・・・

 

 

大きなウェルカムボード!!
こんなスペースがあったら素敵ですね❤

refinery29.com

By_refinery29.com

 

 

ナチュラルな雰囲気が素敵!
ドライフラワーを使ったガーランドが優しい印象❤

By_Handmade mizu***

By_Handmade mizu***

 

 

 

風船を使った感動まちがいなしの演出!!
色合いも素敵でマネしたい❤

By_alowcountrywed.com

By_alowcountrywed.com

 

 

鏡に可愛くメッセージを込めて❤

By_marry-xoxo.com

By_marry-xoxo.com

 

 

 

DIYを始めると集中して睡眠時間が少なくなっちゃう花嫁さまたち・・・

寝不足には注意くださいねー!!!

 

 

 

東京・自由が丘  ウエディングドレス レンタル
DEAR DRESS (ディアドレス)
渋谷から10分 横浜から20分

結婚式のドレスをお探しならDEAR DRESS

ドレスのお直し(サイズ直し・リメイク) お急ぎ仕上げ

ドレス試着のご予約はこちらから