レストランウエディングにはフロア丈がおすすめ!ラウンドネックで可愛らしく♪

流行のレストランウエディング

レストランウエディングは ゲストとの距離も近く 和気藹々とした雰囲気がいいですよね。
メニューもレストランならではの美味しい料理が並び、お酒を自由に選べるなどのメリットもあります。
また、式場などと違い 毎年結婚記念日には思い出のレストランで食事ができたりします。

しかし、たいていの場合レストランでの結婚式は会場が狭く移動しづらいことが多いです。
そんな時におすすめなのが、 動きやすく軽やかなフロアレングス(フロア丈)のウエディングドレス

フロアレングスとは 裾を引きずらないタイプのドレスです。
アテンドをつけなくても一人でも歩きやすく、レストランウエディングをはじめ 二次会などにもおすすめのスタイルです。

 

4867f
F4867

 

アメリカンインポートらしいカットワークが人気の秘密

シンプルながらデザイン性のあるオシャレなドレス。
オフショルダーのラウンドネックが可愛らしく、お母様にも好評いただいております❤

 

もちろんお色直しや二次会にもおすすめ。
キャンドルサービスや写真撮影などで動き回っても大丈夫!
裾を引きずらないのでゲストに気を使わせることもない♪

 

4867up

ネックラインにも細かいデザイン♪

ほっそりウエストにしてくれる切り替えしで着やせ効果も。

 

 

 

東京・自由が丘 ウエディングドレスサロン
DEAR DRESS:ディアドレス
お問い合わせはこちら