春らしい鮮やかな配色の和装 大人に着こなすピンクの打掛

だんだん暖かくなってまいりましたね❤

さてさて、この度は打掛を1.5次会で着用されるとの事でご来店頂きました。
ありがとうございます^^❤

教会挙式の後のお着替え時間が足りないので
披露宴で打掛にチェンジすることがむずかしい!
夜行う会社関係の方々が集まる1.5次会で和装をお召しになります。

4月なので、春らしいイメージで、と言っても甘すぎない打掛
と言う事で選ばれたのがコチラ!

 

YUGF

 

 

大人ピンクにグレーが入った打掛
濃い色が入ることにより大人可愛いを実現❤

 

配色と華やかな柄をとても気に入って下さり、
結婚式を楽しみにされていました^^♪

 

大人だからこその和装。
ぜひご試着ください❤

 

 

 

東京・神奈川 ウエディングドレス レンタル
DEAR DRESS (ディアドレス)
渋谷から10分 横浜から20分

結婚式のドレスをお探しならDEAR DRESS

ドレスのお直し(サイズ直し・リメイク) お急ぎ仕上げ