一度は憧れる正統派花嫁!オフショルダーの上品でクラシカルなウエディングドレス

一度は憧れる 正統派花嫁

クラシカルで上品、厳かな結婚式は正統派花嫁で迎えたい。
そんな希望を叶えてくれる 優秀なウエディングドレスを知っていますか?

 

高級感あるサテン素材

正統派花嫁におすすめの生地は高級感のあるサテン素材。
なめらかで程よい光沢が特徴的で、たっぷりと生地を使用することで
他のドレスにはない重厚感のある特別な装いとなります。

 

Vカットのオフショルダー

正統派花嫁は露出が少ないものを希望されます。
ただ隠すだけではなく、おしゃれに露出を控えたいですよね。

程よい肌見せをしたいなら、オフショルダーがおすすめです。
教会では肩を出すことができない場合が多いこともあり、正統派というと肩を隠すイメージがあります。
そのためか、オフショルダーは ビスチェタイプにはない清楚で厳かな雰囲気を演出します。
また、Vカットのものを選ぶと スカートのボリュームを引き立てたり、
顔周りをすっきりと見せ、胸から袖にかけて気になる体型カバーもできます。

袖幅があるほうが、よりクラシカルなイメージとなります。

 

全体にほどこしたカットワークレース

ゲストの記憶にも残る カットワークレース
クラシカルな雰囲気をグッと盛り上げる人気のデザインです。

カットワークレースとは、
生地をくりぬいて模様をつくる切り抜き刺繍のことです。

正統派を目指す花嫁は、挙式スタイルにもこだわりがある花嫁が多いです。

挙式といえば、バージンロード。
トレーンにもたっぷりとカットワークレースを使用すると
刺繍からのぞくバージンロードの色が 厳かで結婚式らしい印象となります。

 

 

カットワークがゴージャスな上質サテンのプリンセスライン

当店でも人気の高い オフショルダープリンセスライン

パールやビーズ、スパンコールの輝きが美しいのはもちろんのこと
カットワークレースをほどこし、上品でクラシカルに仕上げたウェディングドレス

正統派花嫁の理想を叶える 究極のデザインとなっております。

 

5180b

 

 

挙式では ロングトレーンのまま、披露宴ではロングトレーンをたくし上げて短くセットも可能です。

肩を隠すことで厳格な教会での式にも着用いただけるデザインです。
お母様も喜ぶ上品なドレスは、正統派花嫁におすすめの一着。

 

 

東京・自由が丘 ウエディングドレスサロン
DEAR DRESS:ディアドレス
お問い合わせはこちら