定番ウエディングソング ENDLESS LOVE クリスタルケイver.

誰もが聞いたことがある名曲

ENDLESS LOVE

 

メロディも歌詞も素敵なこの曲。

パパもママも聞き覚えのある曲で結婚式の大事な場面に使いたい。

今回はなんとあのライオネル・リッチーとクリスタルケイバージョン!!

本家を越えたとも言われるほどの美声。

 

和訳歌詞

愛しいきみ
僕の人生で愛するのはきみだけだ
きみはたったひとつの真実なんだ

私が初めて愛したひと
あなたは私が呼吸する息とともにある
私が歩く一歩一歩があなたそのもの

僕は 私は
分け合いたいんだ
私の愛をあなたと一緒に
その相手はほかの誰でもないのさ

あなたの瞳
きみの瞳 きみの瞳
どれだけ愛しているかを教えてくれる
そうさ きみはずっとそのままで
永遠に続く愛なんだ

二つの心
二つの心が一つのように波打つのさ
僕たちの人生は始まったばかり
永遠に
私はあなたをこの腕に抱きしめる
あなたの魅力に勝てやしないの

愛しいひと 愛しいきみ
あなたのためになら馬鹿にもなれる
僕にはそんなことたやすくできるって
あなたにはわかるでしょう
ああ 僕だって馬鹿になれるよ

だって
あなたが私の世界そのものだから
そうさ わかってるよ
あなたの中に見つけたの
永遠に続いていく愛を

そうさ
僕の愛するのはただ一人きみだけだ
僕の心のなかのあるこの愛は
誰にも否定なんてできないよ
きみのためにすべてを捧げる
僕の愛するひと
それはきみ それはあなた
終わらないで永遠に続く愛

 

 

今日9/9は大事な人に想いを伝える日❤

好きな人に、パートナーに、想いを伝えよう❤

 

 

東京・自由が丘  ウエディングドレス レンタル
DEAR DRESS (ディアドレス)
渋谷から10分 みなとみらいから20分

結婚式のドレスをお探しならDEAR DRESS

ドレスのお直し(サイズ直し・リメイク) お急ぎ仕上げ

ドレス試着のご予約はこちらから