ウエディングソング ♪Jason Derulo – Marry Me♪

 

Jason Derulo – Marry Me

 

マリー・ミーのタイトル通り、プロポーズの曲。
結婚式にこの曲を使うことで、もう一度プロポーズの時の気持ちを思い返してみてはいかがでしょうか。
新郎さまの心情を表したような歌声とメロディが花嫁さまの心にキュン♪

ふたりの馴れ初めムービーなどにも使いたい一曲。

 

♪歌詞♪

105という数字が頭に浮かんだんだ。
きみと一緒にいたい年を考えたときに。
毎朝、君と一緒に目覚めたい。
それが僕のしたいこと。

いつの日か、お金をちゃんと稼げるようになったら、
君に何でも買ってあげる。全ての素晴らしいものを見せてあげる。
僕たちはずっと愛し合うんだから、急ぐ必要なんてない。
でもいつの日か、大きな声で言えなくなる日が来るだろうから。

僕は言うよ、結婚してほしい。
本気だと誓う。
僕は言うよ、結婚してほしい。

他に僕をこんな気持ちにさせてくれるのは、誰がいてるだろう?
ベイビー、そんなことは知らなくてもいい。
君を見つめれば見つめるほど、理由がわかってくるんだ。
君が僕の唯一の愛だってこと。

いつの日か、お金をちゃんと稼げるようになったら、
君に何でも買ってあげる。全ての素晴らしいものを見せてあげる。
僕たちはずっと愛し合うんだから、急ぐ必要なんてない。
でもいつの日か、大きな声で言えなくなる日が来るだろうから。

僕は言うよ、結婚してほしい。
本気だと誓う。
僕は言うよ、結婚してほしい。

もし全てを失っても、
僕にはどうだっていい。
だって君がいるから。
いま片膝をついて言おう。
他により良い日なんてない。
僕が言う日。

 

僕は言うよ、結婚してほしい。
本気だと誓う。
僕は言うよ、結婚してほしい。

 

 

 

 

東京・自由が丘 ウエディングドレスサロン
DEAR DRESS:ディアドレス
お問い合わせはこちら